La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

A様@修了証もらいました編

A様、久しぶりのレポートは、無事に終了証書貰ったレポでした🌟

体調崩しながらも、楽しいという気持ちが持病すら吹き飛ばし頑張りましたね❗️卒業おめでとう㊗️

各自お国の粉を持参して参加しているので、せめてそのレポだけでも後日してもらいましょう❗️



f:id:lapain:20150805094718j:plain

やっぱり嬉しいより、世代・国籍を超えたクラスメート(家族たち)と離れるのが悲しかったです!!
 
旦那とはフランクフルトの空港で会って、無事リヨンまで来ています。

f:id:lapain:20150805095045j:plain

見たかっただまし絵ツアーしてきました。2人でEmoji
 
話題が学校の仲良しのことばかり…まだ、みんなと離れ離れになった実感がわきません。facebookで頻繁にやり取りしているせいか、余計にまだ一緒にいる感じがしてます。
(…そのせいでレポがおくれまくったと)
 
学校のレポは、続けても端折ってもどちらでもいいですEmoji リクエストによりけりですかね?