La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ホシノ酵母の小布施栗カンパーニュレッスン🌰

f:id:lapain:20151030093337j:plain

ホシノ酵母で栗🌰のカンパーニュレッスン。プライベートレッスンでした。

巨峰酵母とは焼き上がりも味も違ってきます。

でも、栗🌰がゴロゴロは変わりないです😋


f:id:lapain:20151030093745j:plain

ジャックオグラタン(笑)の中に詰める米粉グラタンは作って貰います。

チョー簡単に作れるので、覚えてほしくて。米粉の特性を生かした作り方ですよ。

米粉はダマになりませんよね。

水分には簡単に溶けてくれますしね。

f:id:lapain:20151030094549j:plain

栗🌰が飛び出したゃった生徒さまのカンパーニュ!落ちずに頑張ってます!けなげ💖


ワイワイと楽しいレッスンでした。



f:id:lapain:20151030100638j:plain

かわいいフレデリックのパスケース

^ ^

Y様のバックにいつもついていて、あまりにもかわいいので、どこで買えるのか聞いてみたら、なーんともう一つ持っているからと下さった🌟

感謝感激雨あられ ありがとう❗️