La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

巨峰酵母の栗🌰カンパーニュレッスン

f:id:lapain:20151104113136j:plain

巨峰酵母の小布施栗渋皮煮のカンパーニュレッスン🌰

今年の栗🌰はとっても美味しかったです。

しかも、失敗少なくて仕込みは楽な感じでした。

なのに、5キロの栗🌰がギリギリ💦

おやつに栗🌰をつまむ事も出来ませんでした笑

携帯変えたら操作中にロックされてしまい泣く泣く初期化‼️

レッスンの写真が全て無くなりました💦

生徒様に頂いた写真です。

巨峰酵母の栗カンパーニュ、今年で5回目のレッスン、無事終了です。美味しかったな〜〜栗カンパーニュは巨峰酵母との相性が抜群❗️😋

皆様に喜んで貰えてよかったです💖


さあ、11月はクリスマスレッスンです🎄

今週は薬膳でお休みです。

ホシノ酵母はリクエストがあった抹茶の和のシュトレン。

レーズン酵母はモーンのシュトレンを焼きます。

シュトレンとポルチーニのフォンデュのレッスン  お楽しみに🎄