La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

2月・3月のレッスンのお知らせ

1月もあと半分、お正月太りは解消されましたか?

お餅よりパンが恋しくなってきた頃ではないでしょうか?

2月からのレッスンのお知らせです。

開催日が少なくなっておりますが宜しくお願いいたします。

今年は、ホシノ酵母は特に美味しい食パンを目指して行きます。

 

 f:id:lapain:20160204205142j:plain

<ホシノ酵母>

「赤ワインの龍眼と胡桃のカンパーニュとねぎパン」

台湾のドライ龍眼(フルーツ。龍眼は補血。薬膳でも使われています)を使って赤ワインを使ったカンパーニュと、台湾のパン屋さんに必ず売っているソウルフード的なねぎパンを焼きます。

各日 4名様限定  手捏ねありません。

 

2月20日(土曜日)満席

  27日(土曜日)満席

*料金 6500円

 

<ホシノ酵母>

「中種法のプルマンとメロンパン」

ホシノ酵母ならではの味わいをお楽しみ下さい。

手捏ねあります。

 

3月12日(土曜日)満席

*料金 5000円

 

<🍓いちご酵母🍓>

「中種法のプルマンとベリーベリーメロンパン」

香りの女王様🍓いちご香るパンを焼きます。

熊本から無農薬いちご🍓をお取り寄せ予定ですが、天候などで届かない場合は

別メニューになります(麹酵母のおやきを予定)

手捏ねあります。

 

3月19日(土曜日)

  26日(土曜日)残席1満席になりました。

 

*料金 6500円

 

次回4月のレッスンは16、23、30日を予定してしております。

 

 [レッスンのお問い合わせ、お申し込みははこちらへ]