La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

帝国Hのバイキング行ってきました

f:id:lapain:20160204093900j:plain

インペリアルバイキングサールでディナーバイキング❣️

バイキング発祥のお店です。

ウエルカムドリンクはマンゴー酢。



f:id:lapain:20160204094111j:plain

帝国ホテルと言ったらローストビーフですよね❣️

ディナーならローストビーフも食べ放題です❣️

お皿いっぱいの大きいローストビーフはメチャメチャ美味しいです😋


f:id:lapain:20160204094413j:plain

バケットが美味しい😋

帝国ホテルは金林シェフや山崎シェフがいらした頃、パンの世界大会で優勝(多分)した実績のあるホテル。

宴会のパンも手を抜いていないこだわりです。

家族皆、そんなにパン食べるの?って言うくらい食べてた(^_^;)蜂蜜も美味しいとたっぷりパンに付けて食べてました😋

1階のガルガンチュアに1日10個限定のこだわりのトラディショナル(山食)が売っていますよ。

f:id:lapain:20160204095522j:plain

食事は全制覇出来ず(^_^;)デザートです❣️


イチゴのシャルロットが美味しい❣️

メロンも❣️

アップルパイのりんごは私が煮たりんごの方が美味しいと❣️嬉しい❣️



f:id:lapain:20160204100019j:plain

ゼリーやムースもとっても美味しいですが、私の中では、帝国ホテルと言えばプリンなんです😋これぞプリン❣️です。

ガルガンチュアで買うと600円はします。


f:id:lapain:20160204101100j:plain

焼きたてワッフル




f:id:lapain:20160204100359j:plain

モンブランも美味しい❣️

ジェラートは普通でした。


デザートを持ち、席に着くとコーヒーか紅茶をお持ちしましょうか?と直ぐに来てくれます。サービスが行き届いていて気持ちよいです。

あーーもうお腹一杯😋

胃袋を広げてしまった(^_^;)