La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

サプラ〜〜イズ🍓

f:id:lapain:20160309171733j:plain

なーんとなんと!お昼には売り切れてしまう、するがの大粒いちご大福🍓をK様がお届け下さった(^з^)-☆


去年は食べ損ねたので、今年こそ!と思っていたのだけど、なかなか午前中買いに行かれないでいたので、チョー嬉しい💕💕

メチャメチャ美味しい😋

嬉しいサプライズ🍓"弟ちゃま"と一緒に来てくれてありがとう❣️超可愛いかった💕


f:id:lapain:20160309172326j:plain

もう一つ、プレゼントを頂きました🎁

ムーミンの新シリーズ❣️

ありがとう❣️



f:id:lapain:20160309172545j:plain

拓(ひらく)という生クリームの入った食パンのトースト😋

だんだん、美味しく焼くのが上手くなってきた🍞


クラムは超しっとりなんですねー


毎日のようにポンパドールに通ってる私😋

半斤から買えるので嬉しい。


薬膳の試験が終わったらパン焼くぞ〜〜🍞