La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

東急プラザ銀座と肉まん

f:id:lapain:20160502014635j:plain

openしたての東急プラザ銀座に行ってみました。



f:id:lapain:20160502014923j:plain

B1,B2がマルシェ、気になっていました。

地下から入って直ぐにドーンとサンドイッチハウスがあります。

テイクアウトとイートイン的なお店が沢山入っています。

想像していたマルシェではなかったです。

f:id:lapain:20160502015610j:plain

立ち食い寿司のお店も。

目の前で握ってくれる職人さんとの距離が近い!


f:id:lapain:20160502015815j:plain



f:id:lapain:20160502015924j:plain

キリコラウンジ

開放感あります。



f:id:lapain:20160502020316j:plain

おお〜どでかいパンケーキの山❣️

このフライパンが凄いみたい。


f:id:lapain:20160502020804j:plain

便利グッズ

固いバターもパンに塗りやすそうで購入。



f:id:lapain:20160502020518j:plain

進化しているオーブントースター

庫内広く、280度まで設定出来てpizza🍕は勿論パンも焼けそう❣️

付属品が色々付いていてお料理も楽しめそう!入荷待ちと人気のようです。


f:id:lapain:20160502021008j:plain

パン🍞にも合うそうで購入。


雑貨屋さんも沢山入っており

かけてしまったグラスと同じモノが売っていてラッキー!


とにかく凄い人、人、長くは居られませんでした(^_^;)

8〜9階はLOTTE DUTY FREEが入っていました。

地下の入り口近くに待ち合わせカフェがあります。


f:id:lapain:20160502022242j:plain

銀座に来た目的が維新號の肉まんを購入するため。

ここの肉まん、美味しいです。

デパートにも入っているけど、銀座維新號と違うみたい。


f:id:lapain:20160502022644j:plain

一つでお腹一杯💖



f:id:lapain:20160502022747j:plain

帰り浅草の大好きなセキネの肉まんとシュウマイも購入❣️

入山煎餅もシャッター閉め始めていた所(閉店時間が早い)ギリギリセーフ!で購入。


f:id:lapain:20160502023319j:plain

江戸前な感じがたまらない💖