La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ガレージキッチンさんへ行ってきました

f:id:lapain:20160715163313j:plain

ホップ種のミルクハードのレッスンを受けてきました。

甘いミルクハード。初めてだけど甘くて美味しい😋

ハード系お得意な先生はオーブン武蔵をお持ち。

素敵です✨

私のパンは左側、東芝の石窯で焼いて頂きました。


f:id:lapain:20160719093740j:plain

手前のパンは事前に焼かれていたパンでした。


ホップでもハード系焼けるのですねー

さすが、先生、研究熱心です💛


f:id:lapain:20160719094249j:plain

彩りも素敵な美味しい試食でした✨

スープも優しいお味で美味しかった😋



f:id:lapain:20160719095216j:plain

デザートが盛り合わせ!

ジャスミン茶のゼリーと桃、コストコのチーズケーキが美味しい😋

先生センスいいな〜〜


夏休みは頂いてきたホップ種でパン焼いてみよう🍞

我が家から徒歩7分のガレージキッチンさん。これからも宜しくでーす💛