lapain's blog

”私だけのスペシャルなパン”を目指した自家製酵母種とホシノ酵母のパン作り教室

頂きもの?

f:id:lapain:20160906022254j:plain

今年も美味しい巨峰が届きました?

早速、一房だけ酵母起こし?


f:id:lapain:20160906022445j:plain

Hさん、毎年私の事を忘れずにいてくれて嬉しいよー?

ありがとうございます?



f:id:lapain:20160906020758j:plain

友人の子、韓国好き女子から沢山のお土産が届きました?

最近、韓国に行っていないので新鮮です?

韓国海苔も玉ねぎ椎茸海老えごまの葉が入ったふりかけのようなモノから、美味しいお菓子やムーミンの携帯ケースまで、、、?

これまでも何度も携帯ケースを贈ってくれてありがとうね?

f:id:lapain:20160906021532j:plain

またまた美味しい青森の立派なニンニクも、送ってくれてありがっとう‼️



f:id:lapain:20160906021714j:plain

ニンニクチップスてんこ盛りステーキにしたり


f:id:lapain:20160906021837j:plain

スタミナ野菜餃子にしたり、

元気モリモリでーす?



f:id:lapain:20160906022830j:plain

大磯名物井上の"はんぺん"を送って下さった?

開けてビックリ‼️

経木に包まれてる❗️


f:id:lapain:20160906023049j:plain

初めて頂く"はんぺん"は、昔ながらの手作業にこだわるお店。

だから支店も無いし、ギフトはお店に直接行かないと発送してくれないというこだわりなんだそう。

蒲鉾を柔らかくしたような、でも、歯ごたえはあり、わさびだけ付けて頂くととっても美味しい?

いつも珍しいものをありがとうございます?


皆様に感謝?