La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

シャインマスカット酵母🍞

f:id:lapain:20161011214614j:plain

シャインマスカット酵母de急遽プライベートレッスン。

香りがとっても良すぎます💚💚💚



f:id:lapain:20161011214813j:plain

今年も焼きました🌰

栗🌰てんこ盛り🌰です🌰

巨峰酵母と違って、クラストが違うのがわかりますかー?パリパリなんです!



f:id:lapain:20161011215103j:plain

リクエストで、山食やきました🍞

久々に大きく焼きました。

シャインマスカット酵母はなかなか発酵しないのに、オーブンに入れてからの釜伸びがとっても良かった✨

焼いてみないとわからないのはドキドキしますねー💦


f:id:lapain:20161011215414j:plain

黄色いトマトはまるでフルーツ❣️

コリンキーとサラダに。

久々のご参加のパン友。

お時間無いので簡単に。とのリクエスト。

なのに、急いで話し込み過ぎて試食の写真撮り忘れましたフフフ(^_^;)

お時間ある時またご参加お待ちしております💚💚💚