La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

鎌倉に来ています🏄

f:id:lapain:20161012084306j:plain

修行の為鎌倉に来ています(笑)

由比ヶ浜に泊まりました。

朝の散歩で由比ヶ浜まで徒歩3分。

お天気良くって暑いくらい☀️


f:id:lapain:20161012085210j:plain

貝殻が沢山!




f:id:lapain:20161012085430j:plain

散歩ついでに鎌倉野菜の即売所へ。

初めて来てみました🍆🍅🎃

鎌倉野菜美味しいですよねー



f:id:lapain:20161012085606j:plain

色とりどりの野菜や変わった野菜も。

買いたいけど、、、

ぐぐっと我慢😭


f:id:lapain:20161012090113j:plain

でも我慢出来ずに、同じ即売所にある

ウーエンさんお気に入りの"パラダイスアレイ"さんの白のパン🍞を購入✨

黒はあまり焼いていないとの事で残念。

早速食べてみた。酸味のある香りの酵母

サワー種かなー?

味には酸味なく、しっかりした味と食感。

美味しい✨黒も食べてみたいなー


f:id:lapain:20161012090751j:plain

ドアが変わっている。



f:id:lapain:20161012090858j:plain

開店前だというのに、親切に対応して下さって、お店の中に入れてくれた。

造形美✨素晴らしい✨芸術だー


f:id:lapain:20161012091150j:plain

お面のパンに力を入れているそうです。