La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

銀座でランチ🍴

f:id:lapain:20161130103811j:plain

久々の友人と、ファーム・gentenでランチ🍴

こんな前菜大好き💕

美魔女な彼女はいつも本当に美しい🌟

予約してくれました。


f:id:lapain:20161130104304j:plain

葱の生パスタとあんず茸の生パスタ🍝

どちらもとても美味しかった😋

葱、良かったなー




f:id:lapain:20161130104546j:plain

タルトもムースも美味しい❣️

最後まで手を抜いていないお味と居心地の良さにリピしたい!と思いました。

コーヒーまで付いて二千円台。


色々と教えて頂き、新しいご縁も生まれそう。窓から見える銀座松屋の近所の漢方診療所へ通っていて体調良くなった話しを伺い、お値段もとてもリーズナブル。

私も今飲んでいる漢方薬が合わないので、初診の予約しに行きました。なーーんと、最短で来年の6月!その日都合悪かったら12月になるそうです💦ヒェ〜凄い💦


薬膳の事など、など、私の道先案内人みたい❣️

楽しいお話しありがとうございます💕


f:id:lapain:20161130105945j:plain

松屋で用事を済ませたらグッタリしてしまい、私の一杯飲み屋へ。(笑)


そうだ、1つ忘れていた事がある!と連絡したら松屋にいらした!

お誘いして二人で福光屋の甘酒を飲みました(笑)

楽しい楽しい😁けど、帰らなきゃ💦

またランチ🍴連れて行って下さいねー

そして、また色々と教えて下さい💕


f:id:lapain:20161202134931j:plain

お土産には頂いたタイのお米の形をしたライスソープと佐渡バター🌟

佐渡バター。日本一美味しいと言われているそうですよ。

佐渡バターは初めてでしたが、とてもクリーミーで、乳臭さが全くないです。樽でつくられているこだわりのバターでした。こんなバターがあったなんてね。

銀座のご当地ふるさと館で、購入出来るそうですよ。


いつもお心遣いありがとうございました😊