La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ダンディゾン🥖行ってみました。

f:id:lapain:20161221103140j:plain

久々の吉祥寺に行ってきました。

ずーっと行ってみたかったダンディゾンさんへ。美味しいこと、安心な事、がコンセプトのパン屋さん。


夕方でしたので、残っていたパンからのチョイスとなりました🥖🥐🍞

どれも美味しそうでした💕


食パンが売りですので、BE20をチョイス。四つ葉バター20%+水の山食🍞

そのまま食べてもバターの香りがする、皮厚いけど中しっとりのパン🍞


f:id:lapain:20161221103842j:plain

国産小麦のバケットはクラスト厚めなんですが、中しっとり!

甘みが凄い‼️凄すぎる‼️

こんなに甘さを引き出せるなんて〜〜🥖

うっとりでした💕


他のパンもとても美味しかったなー😋


f:id:lapain:20161221104151j:plain

お店を探すのに時間がかかり、待ち合わせの時間が迫っていたせいで、気持ちが焦りぎみでの来店。

シュトレンがあるのか聞くの忘れて帰ってきてしまった💦

吉祥寺まで行ったのに💦残念💦


クリスマス🎄限定の冬野菜のキッシュは予約一杯。来年はキッシュとシュトレンゲットしたい!