lapain's blog

”私だけのスペシャルなパン”を目指した自家製酵母種とホシノ酵母のパン作り教室

お取り寄せと頂きモノ?

f:id:lapain:20161222230244j:plain

シニフィアン シニフィエさんから届きました?

今年はマロンシュトレン?

あとは、美味しいパネトーネと、一度食べてみたかったポルチーニのバケット?



f:id:lapain:20161222230525j:plain

マロンシュトレン?

栗?栗?栗?三昧?

メッチャ美味しい?

今年の自分へのご褒美です。?


f:id:lapain:20161222230859j:plain

今日、神戸のパン友からTSUMAGARIの焼き菓子が届きました?

久しぶりだねー?こんな時でもないと、中々メール?も出来ないですね。

箱に心友と書いてある。いい言葉ですね?

ありがとう?

シュトレン送らせて頂きますね??


f:id:lapain:20161222231606j:plain

銀座たちばなのかりんとう

品があるのです?

いつもは浅草小桜のかりんとうを下さるのですが、かりんとうにはうるさいお方のようです?

お陰様で、楽して美味しいかりんとうにありつけてます?笑

ありがとうございます?