La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

お取り寄せと頂きモノ🎄

f:id:lapain:20161222230244j:plain

シニフィアン シニフィエさんから届きました🌟

今年はマロンシュトレン🎄

あとは、美味しいパネトーネと、一度食べてみたかったポルチーニのバケット🥖



f:id:lapain:20161222230525j:plain

マロンシュトレン🎄

栗🌰栗🌰栗🌰三昧💕

メッチャ美味しい💕

今年の自分へのご褒美です。🌟


f:id:lapain:20161222230859j:plain

今日、神戸のパン友からTSUMAGARIの焼き菓子が届きました🌟

久しぶりだねー💕こんな時でもないと、中々メール📩も出来ないですね。

箱に心友と書いてある。いい言葉ですね💕

ありがとう🎁

シュトレン送らせて頂きますね🎅🎄


f:id:lapain:20161222231606j:plain

銀座たちばなのかりんとう

品があるのです🌟

いつもは浅草小桜のかりんとうを下さるのですが、かりんとうにはうるさいお方のようです😋

お陰様で、楽して美味しいかりんとうにありつけてます🙏笑

ありがとうございます🙇