La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

4月のレッスンのご案内🌸

f:id:lapain:20170326223335j:plain

🌸4月のレッスンのご案内です🌸

 

皆様のお蔭で教室を始めてから丸7年になりました。この7年の間に東日本大震災熊本地震と大災害が2度も起きました。

私は母でもあります。震災孤児になってしまった子供達、被災した子供達に少しでも助けになりたい。そんな思いもあり、震災の年からチャリティイベントを開催しています。

毎年チャリティイベントで私の出来る事は僅かでも、皆様の温かい御心を義援金として被災地の子供達へ送っています。今年もチャリティイベントします。宜しくお願いいたします🙇

🌸8年目のスタートです。これからも楽しいメニューと楽しいレッスンを心がけて行きたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます🙇


4月はイースター🥚🐰たまごを使ったメニューです🥚🐰

 

《4月1日土曜日》

ホシノ酵母

 

春野菜のキッシュイースターバージョン

ミニカンパーニュ

 

酵母で作るタルト台で春野菜のキッシュを焼きます。

 

ミニカンパーニュの手捏ねあります。

料金6000円

 

 

《4月8日/15日/予備日20日》

清見オレンジ🍊酵母(無農薬を取り寄せます)

 

ブラッサード・ド・パック・プロヴァンサル

ブリオッシュ

 

南仏のイースター(パック)に食べられているブレスレットという名前のパンで、オレンジフラワーウォーターとアニゼットを使います。

ブリオッシュには清見オレンジ🍊のピールを加えたブリオッシュを焼きます。

 

ブレスレットの手捏ねあります。

料金6800円

 

たまご苦手な方は、ホシノ酵母レッスンをお受け下さい。たまご無しの対応できます。

お申し出下さいませ。

 

お申し込みお待ちしております。

 

 

[レッスンのお問い合わせ、お申し込みははこちらへ]