La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

清見オレンジ酵母🍊プライベートレッスン

f:id:lapain:20170412111308j:plain

清見オレンジ🍊のプライベートレッスンでした🍊

内容は通常レッスンとほぼ同じ内容です。


パン友と言っても志賀塾でお会いする皆さんはプロ級!イヤ、プロ!ドキドキ💓でした〜


お気に入りの北谷焼きのお皿⭐︎



f:id:lapain:20170412111853j:plain

ブレスレットと言う名前のブラッサドー

大きな方の腕にもちゃんと、笑😁



f:id:lapain:20170412112717j:plain

薬膳を食べにきて下さった⭐︎

皆さんお美しいけど、コラーゲン、老化防止、季節の養生薬膳をお出ししました。


この黒いソース、メチャ気に入ってくれたー💚


スープはクレソンとアサリのチャウダーでした。


f:id:lapain:20170412113550j:plain

おしゃべりが止まらない笑いが止まらない😂😁

もっともっとおしゃべりしていたかったパン友達⭐︎


ドキドキ💓だったけど、パンも美味しいと言ってもらえて良かった〜


悪天候の中来て下さってありがとうごさいました。😊