La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

お取り寄せ

f:id:lapain:20170602212447j:plain

大分県九重の山の上でベーカリーカフェの

"ぶらうにい"さんが5月3日から営業再開されたました。待っていた方多く、毎回完売だそうで

注文してあったパン達がやっと届きました🌟

当面は日曜日のみの営業だそうです。


大好きな穀物コーヒー🍞、ピール入り🍞、ぶどう🍞、焼き込まれたノアレザン、ペイザンかロデヴ。


レーズン酵母でオーガニックの粉を使っておられるビーガンパン🍞

しっとりした食パンはさすがです🌟

ハード系も美味しい🌟



f:id:lapain:20170602212345j:plain

来週から始まる麹の甘酒酵母レッスンに使う麹が届きました。

これも大分県からになりましたがお取り寄せしました。

これで二回目、たっぷり使います🌟

醤油麹作り、麹を使ったご試食もお楽しみに💖