La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

チャリティイベントのご報告

f:id:lapain:20170929152804j:plain

7月に開催したチャリティイベントでお預かりした義援金を今日振り込みしました。


熊本地震災害義援金口座とあしなが東日本大震災遺児募金口座にそれぞれ振り込みました事をご報告いたします。

教室に明細票を置いてあります。


東日本大震災で片親含め親を亡くした子供は1700人以上 心が痛みます。

毎年続けられるまでチャリティイベントして行きますのでご協力宜しくお願い致します。



f:id:lapain:20170929154430j:plain

熊本地震災害は見渡す山々が崖崩れの後が生々しく、身体が震えるほど、想像を超えた揺れだったと、怖い思いでした。

復興も時間がかかりそうです。

熊本に旅行に行くだけでも復興支援になるかと思います。

f:id:lapain:20170929155016j:plain

美味しいモノも沢山ありますよ💖


来月、石巻に行く予定なので、東日本大震災後の石巻の現状も一緒にご報告するつもりで遅くなりましたが、とりあえず振り込みだけも。と思いました。

またご報告いたします。


皆様の温かい御心に感謝感謝です💖