La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

2月のホシノ酵母レッスン

f:id:lapain:20180206105317j:plain

ホシノ酵母のチョコレートケーキとハートブレッド♥️のレッスンでした。

チョコレートケーキは秋にもレッスンしましたが、リクエストでレッスンいたしました。

レシピも変えて、よりリッチにしました。

そして、バレンタインを意識しハート♥️づくし💝


f:id:lapain:20180206105915j:plain

両側はマトファ、真ん中はル・クルーゼのシリコン型。

焼き、型離れ最高です❣️



f:id:lapain:20180206111737j:plain

ハートブレッドは中に角切りベーコン、じゃがいも、アスパラ、チーズをいれたおつまみパンにしました。

甘いのと、しょっぱいモノ笑


f:id:lapain:20180206110450j:plain

f:id:lapain:20180206110612j:plain

f:id:lapain:20180206110407j:plain

ご試食はカリフラワーと酒粕のポタージュ、無農薬人参のラペ🥕、干し豆腐の和え物、万願寺とうがらしの肉詰めでした。


ハート❤️のチョコレートケーキはお好きなトッピングで❣️


f:id:lapain:20180206110955j:plain

直ぐにプレゼント🎁出来るように、ラッピングしてお持ち帰りです。


皆様と心一杯の愛💝をこめて💕

食べて下さる方の笑みがこぼれるといいですね💕🤗