La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

Viser Polaireさんでランチ🍽

f:id:lapain:20180525100130j:plain

花茶屋にある ヴィセ ポレールさんへランチに行って来ました。

"北極星を目指して🌟"という障害のある方たちの働くパンとカフェのお店です。

志賀シェフ監修👨‍🍳 やっと行く事が出来ました🌟

f:id:lapain:20180525100155j:plain

f:id:lapain:20180525100227j:plain

なんと、コーヒーは堀口コーヒーさんのです!ハンドドリップのコーヒー付きのパンセットを注文しました☕️🥪

f:id:lapain:20180525100309j:plain

オーブンが二台🌟

ピザ窯も🌟

設備も全てが凄いです🌟

f:id:lapain:20180525100347j:plain

素敵な内装です🌟

f:id:lapain:20180525100418j:plain

f:id:lapain:20180525100438j:plain

f:id:lapain:20180525100457j:plain

f:id:lapain:20180525100606j:plain

皆さん笑顔が素敵でした😊

また伺います。

帰り歩いたら30〜40分くらいでした🚶‍♀️


私、パンフレットやフライヤーなど頂いたのにテーブルに置いたまま 忘れてくるわ、

パン友はパンフレットと一緒にメニューまで持ち帰って来ちゃって‼️🤣

スパイでも何でもありません。ただのパン好きです!

お返しに行きます!すみません🙏🙏