La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

浅草GOTO〜

f:id:lapain:20180626135946j:plain

f:id:lapain:20180626140022j:plain

GOTOでパフェ🍨を食べようと行ったら開店まえから大行列!(◎_◎;)

これじゃ3回転目かな。と、

開くまで並んで、ウェイティングボードに名前を書いて、、、




食後のデザートタイムに食べたのは、、

今月末までの宮崎産太陽のたまごパフェと山形産夏いちご🍓とブルーベリーのパフェ🍨

ペリカンのパンで作られるフルーツサンドを堪能しました💖

フルーツサンドの赤いのはスイカ🍉でした!スイカも美味しい🍉💕


もう美味しすぎて大満足💖


f:id:lapain:20180626135910j:plain

目の前の米久で牛鍋をゆっくり味わった。

タイムスリップしたかのような店内。

お客様が来るとドドンと太鼓を鳴らして知らせる。

11時から開いていた。ネットには開店時間は12時だった。良かった。


そして少ししてGOTOで呼ばれデザートタイム🍨ナイスタイミング👍👍


f:id:lapain:20180626140849j:plain

イシイの甘栗🌰を買って


f:id:lapain:20180626140946j:plain

炭火の手焼きのお煎餅🍘を買い

歩いて上野公園へ🚶‍♀️



f:id:lapain:20180626141718j:plain

台湾フェスティバルへ🇹🇭


f:id:lapain:20180626141840j:plain

すんごい人です😵

会場の中、動けないくらい人が入ってました😅💦

しかも暑い☀️😵💦


f:id:lapain:20180626141947j:plain

f:id:lapain:20180626142015j:plain

お目当てのライチ買えた💕

メチャ旨です💖

f:id:lapain:20180626142046j:plain

笑えた😆

結構みんな飛ばしてます。

f:id:lapain:20180626142136j:plain

f:id:lapain:20180626142200j:plain

台湾産のコーヒーが気になり寄りました。


カカオも育てていて、このローストカカオ発酵深め、がメチャクチャ美味しくて購入。


f:id:lapain:20180626142241j:plain

f:id:lapain:20180626142311j:plain

お花も綺麗な上野公園でした。