La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

2015-07-05から1日間の記事一覧

ウエストのホットケーキ

今日は法事で御墓参り。近くの青山ガーデン?店のウエストでお茶☕️のつもりが、ホットケーキが気になり注文。BIGりサイズにビックリ❗️綺麗な焼き色。口溶けの良い事!胸焼けしない甘さと重さに脱帽です。飲み物はお代わり出来るので、コーヒー三杯も頂いちゃ…

6月のホシノ酵母レッスン

酵母のパンケーキとミニカンパーニュとジャーサラダのレッスンでした。 Y様からハワイのマカデミアナッツシロップの差し入れがあり、アガベシロップとメープルシロップ、3種類をお好みで召し上がって頂きました。 パンケーキのトッピングにヨーグルトチー…

ロティ・オランさんへ行ってきました&復習

セモリナのもちパスタハードとココナッツのプチもちスティックのレッスンでした。 どちらも、いままで食べたことのないお味! 美味しくってビックリ! チアシード、ココナッツオイルにシュガー。 どれも流行の健康食品ですね~ ココナッツオイルは同じものが…