La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

あれから1年

東日本大震災
東京の揺れの原因が連続して起きた2つの異なる震源地の揺れだったそうです。
棚から落ちてくるモノの音が聞こえないほどパニックになりました。
宮城県石巻の親戚で 未だ津波の被害で行方不明になった2人、入院中流されて亡くなってしまった叔母の名前を新聞でみた時の見つかってよかったと安堵と驚き。
東北地方の一日も早くの復興を願っています。
またチャリティーイベントが出来たらいいな。
久ぶりに東京タワーの近くを通りました。
先端が3月11日の地震で クニュっと曲がってしまいました
今度取る為の足場をかけるようですね。