La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

講習会3日目

ランチ
大山ハムさん提供のBOX付きです











今日は仁瓶シェフ
リュスティックの神様と言われている方の講習会で 目の前で焼かれた、話しでしか聞いたことがないリュスティクの焼きたてを食べる事が出来て感動!!
生まれて初めての パン・ド・ロデブ、90%加水のパンの味は、しっとりクラムとバリッとクラストの噛みしめると雑穀の風味と酸味のバランスのとれた味わい深いパンです。
バケットに無塩バターをサンドしたのを試食に出して下さる 気も利いておられる神様でした♪
これ めちゃめちゃ美味しいんです!
ロデブ食べて オデブにならないようにしなくっちゃ^^!