La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

東日本大震災チャリティーイベントⅡ終了しました

皆で応援しています!
今日で最終回。2部行ないました。チャリティーにご参加下さった皆様、暑い中おこし頂きましてありがとうございました(*^^*)
今日は自由が丘から来てくださったかたも。。。遠くからご参加くださった方も何人かいらして 感謝です♪




腹ペコ〜
2部の方々は試食が遅くなりすみませんでした!
お預かりした義援金のご報告は 参加された方 個々にご報告いたします。
本当にありがとうございました
m(ーー)m