La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

お知らせ

今年は 諸事情があり 9月のレッスンはお休みさせて頂きます。
次回は10月よりレッスンを行いますので宜しくお願いいたします。

チヤリティーイベントにご参加下さった皆様
暑い中 遠くからおいで下さった方もいらして ありがとうございました!
ご参加下さった方にはすでにメールでお知らせいたしましたが
お預かりした義援金の寄付先が決まりました。
石巻でも一番被害が大きかった渡波地区の中学の卒業生が立ち上げた「あおぞらロングビーチクラブ」さんに託す事にいたしました。
ネットでもごらんになって下さい。被災した子供達を継続的に支援したいと頑張っています。