La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

チャリティイベント終了いたしました

今日は人数が多いので二部制です。
試食も二回行ないますので、紙皿でお出ししました。この紙皿、しっかりしている割にお安いです。5枚入りで98円。カインズホームのです。毎年お世話になっています。
10時にご参加の試食の写真です。ヨーロッパ帰りの方、ハワイ帰りの方、これからハワイに行かれる方、などなど、、盛り沢山の話題でワイワイガヤガヤ楽しいチャリティレッスンでした♪

ご参加下さった方からの差し入れです。



午後1時半からの試食の写真です。
こちらのご参加者の方々は再会されて盛り上がっておられました♪

3日間のチャリティイベントも無事終了いたしました。寄付するチャンスをありがとうと言って下さる方もいらして 未来の戦士、未来の希望をしょってる子供達の為に一日も早い復興を祈っています。
私の小さな活動も、チリも積もれば、、と申しますので続けられる限り続けて行きたいと思います。ご報告は後日参加者の方にご報告させて頂きます。
沢山のご参加 誠にありがとうございましたm--m

次回9月からのレッスンのお知らせは近日中にアップいたします。
では、皆様 楽しい夏休みをお過ごし下さいませ〜♪