La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

VOSSからベルゲンへ

途中ハダンゲルフィヨルドをドライブしながらベルゲンに向かいます。

スタインダール滝に寄りました。


滝の裏側へ
水しぶきを浴びると長生きすると聞いて 沢山浴びた方も(笑)

憧れのベルゲンに到着!!
夜の7時です!白夜でよかった〜これから夕飯、ホテルのチェックイン。
暗くなるのが遅いように祈る限り、、、お散歩に出た〜い!

素敵な港町です。


夕飯はサーモン。美味しい♪
ビールが一杯1600円なんですって〜。お好きな方は酔えませんね〜。クラシックカーも絵になります♪


キオスクでソフトクリームが売っています。食後のデザート♪

ムール貝美味しそう〜


フィッシュ&チップスは2300円位。物価が高いです!

魚市場の中です。

ブラウンチーズもギフト用ですね。


こちらでは、魚の卵は全て”キャビア”たらこもキャビア

素敵なウインドー


お散歩も充分できてよかった〜
長〜い長〜い一日の日が暮れようとしています。只今、夜の10時です。

セブンイレブンのパン達


”VOSS”を買って帰ります。
ちなみに1本30krなのでだいたい600円!特別なお値段ではありません。普通のお水でも500円以上はします。