La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ベルゲンからストックホルムへ5日目

ベルゲンの朝
散歩に出かけます♪面白い名前のお寿司屋さん^^


マルシェは開店準備中


素敵な港町でした〜


作り立てのシーフードドック
開店前なのに譲ってくれました〜やった〜


美味しくて感動♪♪


テキパキしててあっと言う間に沢山出来ました。

コンビニのパン

コンビニで買ったミニシュウクリーム。メチャ美味しい♪


世界遺産マークのシンボルがあるブリッゲン地区には中世ドイツから来た商人ハンザにより三角屋根の木造建築が長屋のように建っています。傾いている建物もありますが支えあっているのが微笑ましいんです(*^^*)1979年に世界遺産に登録されています。
ホテルに戻って朝食の続き(笑)
ミューズリーの種類が豊富です〜

ベリーとグラノーラのヨーグルトがメチャ美味しい!

パンも美味しそう〜食べませんでしたよ〜(笑)

8時15分ホテルを出発してベルゲン空港に向かいます。

ベルゲンでの滞在時間13時間!
この景色が最後です〜白夜じゃなかったら楽しめなかったでしょうね。良かった〜

飛行機の中でお弁当を食べました。
おにぎりが恋しい♪ スウェーデン ストックホルム