La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

飾り巻き寿司の講習会に行ってきました

”持ち寄りパーティー”のレッスンです♪
今日はハロウィン。テーブルコーデが素敵です♪ご自宅にキッチンスタジオがあり、水槽も!こんな場所でレッスンしたい!!

秋の巻き寿司懐石のようなお料理も美味!



ソイシートというものがあるそうで、カラフル巻き寿司ができます。
裏巻きの照り焼きサーモンロール 色々とアレンジできそうでした。
久しぶりの巻き寿司。巻き方のコツも教えて頂きました。


先生の手作りのデザートも。
心のこもったお・も・て・な・し ありがとうございました♪