La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

北海道旅行

まずは市場で海鮮丼ランチ新鮮!






このしまほっけの大きさ!ビックリです!



ずわい蟹が脱走しようと頑張っているのがかわいい♪



中島公園の紅葉は素晴らしいのです。
北海道の紅葉は初めてでしたが、ハイビジョンで見ているようで、とにかく色が美しいのです。でも、寒いのかと沢山着込んで行ったら汗かいてました(^^;)



ななかまど初めてみました。




夕飯は札幌に来たのだから〜と、サッポロビール園でテーブルバイキング。



本場ジンギスカンを食べて、たらば蟹をお腹いっぱい食べて大満足。
ここでしか味わえないビールもあります。
建物とイルミネーションが素敵な所でした〜これから小樽に移動です。