La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

神楽坂ランチ

LA TOURELLE ラ・トゥーエルさんで高校の時からの友人4人で新年会♪
まずは泡で、、、泡は泡でも シャンパンにビールにガス入りウオーター(笑)で
カンパーイ!

アミューズ


前菜ココ豆のあたたかいスープ


前菜蕪と帆立のコンポジション


まつげという意味の名前のオーガニックワイン

2本目の泡はとってもフルーティー
何回も乾杯したくなるお味なのかな〜?(笑)
だんだん皆の顔色がピンク色に。。。
どちらの泡も立ち上る立ち上る 泡で これも特徴なのだとか。





デザート


手作りレモンギモーブとコーヒー

とっても美味しいフレンチでした♪


水辺のカフェCANALに移動


小春日和だったのでテラス席でも気持ちいぃ♪
食べて飲んでワイワイおしゃべり。楽しい一日でした♪


お伊勢さんの酒粕とパンプキンジャムを頂きました。

パンプキンジャムはプレーンとアーモンド入り。珍しいです。ありがとうございます。