La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

パン技研に行ってきました

ベーカリーのためのドイツ菓子セミナー
会場は満席。人気なのがわかります。私も半分は先生にお会いしたくて参加しています^^
根岸先生はお顔も心も美人さんです。


オースター(イースター、復活祭)のパンとお菓子
こんなに沢山あるのですね〜








盛り沢山のセミナーでした。
どれもどれも美味しいケーキでした。
先生、ありがとうございます!!そしてお疲れさまでした!!