La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

日曜日

f:id:lapain:20150302104051j:plain

お蕎麦を食べに日光へ。

水無湧水庵さんに一番に到着!

11時Open、着いたらウエイティングボードにまずは名前を書きます!

これを知らずにいると、永遠に呼ばれません😅

冬でも、もり。本当に美味しいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20150302104705j:plain

日帰り温泉♨️入りに いろは坂を登りきった所にある

レイクサイドホテルの湖畔の湯へ♨️

ここの温泉♨️は濃いい硫黄泉。

とっても温まります。雪見の温泉に浸かりしばしまったりしました。

中禅寺は別世界でした⛄️

 

 

 

f:id:lapain:20150302105222j:plain

噂のスカイベリーを探す為、再び今市へ戻り、スーパー巡り。

スカイツリーのスカイを取った名前らしいのですが、一粒500円とも言われていますが、地元ですから1パック900円ほど。

ミルキーな甘さがあり美味しいです。

 

 

 

f:id:lapain:20150302105816j:plain

正嗣(まさし)で餃子。

いつ食べても美味しい!

野菜多めが好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20150302110255j:plain

水餃子も外せません。

お値段は相変わらず、一人前6個で

210円のままでした。

お代わりする人も必ずいます。

宇都宮餃子専門店ですから、お腹一杯食べたいでしょうね。

ちなみに私は水をWダブルで。

殿様は焼き3、水シングル、の注文。わっからないですよね〜ハハハ

(^◇^;)