La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

カレーパン・ピロシキのレッスン

f:id:lapain:20150315174603j:plain

ホシノ酵母のカレーパン、ピロシキのレッスンでした。

ドーナツ🍩の成形の練習兼ねて

おやつドーナツも作ります🍩

お一人、10個作ります。

手捏ね生地もありますから

もう、どんだけ〜て感じです😁

残ったフィリングもお渡ししますから楽して復習できますね。


f:id:lapain:20150315174521j:plain

イチゴ🍓のテリーヌ作りも慣れてきました。

毎日でも食べたい🍓🍓🍓

ベジカレーパンもピロシキも美味しいと言って頂けてよかったです。

沢山沢山お話ししましたね〜


f:id:lapain:20150315175314j:plain

スイーツ女子Y様手作りのケーキ🎂をお母様がわざわざお持ち下さいました💖

ブログで何気に催促したかいありました笑

グレープフルーツの酸味と甘さがマリアージュされていて とっても美味しいです❗️

ありがとうございましたm(_ _)m

お母様のパン情報のお話しも聞けて楽しかったです!


お知らせです。

3月28日のレッスンは私事で宮崎に行く事になりました。

誠に申し訳御座いませんがレッスンをキャンセルさせて頂きました。

満席のお申し込みにも関わらず、皆様快諾して下さりありがとう御座いましたm(_ _)m

この埋め合わせは必ずいたします❗️