La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

復習パンケーキ

f:id:lapain:20150729112539j:plain

K様のレーズン酵母の復習ミニパンケーキ🌟

こんなに焼けましたかー❓

素晴らしい🌟綺麗に焼けましたね❗️

集中力、集中力ですものね❗️

とっても美味しそうです😋



f:id:lapain:20150729112850j:plain

I様の鼻歌パンケーキ🎵

パンケーキも踊っちゃってますね💃

I様は酵母も起こして準備万端でレッスンにご参加下さいます。

レーズン酵母の液種だけで、混ぜるだけの簡単さ、しかも美味しいので

とても気にいって下さって毎朝焼かれているようです🌟

f:id:lapain:20150729113447j:plain

今朝は完熟バナナのパンケーキを焼かれたそうです🍌

バナナ加えたら美味しいでしょうね❗️考えましたね❗️

色々焼いて楽しんで下さい❗️

他の方もリクエストされたほど美味しく焼けたとご報告頂けて嬉しい限りです。写真撮るのを忘れて食べてしまったと😋本当に嬉しいデス❗️

f:id:lapain:20150729114045j:plain

私も気に入って(笑)焼きました🌟

だけど、集中力なくてバラバラ😅

酵母のパンケーキはほんのりとした甘さと美味しさが癖になります。

食感もしっとりモッチリです。


f:id:lapain:20150729114622j:plain

お土産パン🎁も焼きました。

レーズン酵母のノアセサミカンパーニュ。

黒ごま沢山入ってますので、セサミンで元気を、胡桃でサビ防止。

喜んで貰えるといいな〜😋