La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

可愛いお客様と復習パン🍓

f:id:lapain:20160330095800j:plain

K様の弟ちゃまKくんが来てくれました⭐️

両手に持っているのは、Kくんが作ったおからクッキー❣️

明日で2歳なんですって‼️ビックリです‼️

息子が2歳の時はまだヨロヨロしていたのに!なんて、しっかりしたお子ちゃまでしょ

f:id:lapain:20160330101643j:plain

緊張した美味しい顔😋




f:id:lapain:20160330101744j:plain

いちご🍓メロンパンをプレゼント🎁

お誕生日おめでとう🎉

パンがあって良かった。



f:id:lapain:20160330104444j:plain

待ちきれなかったみたいで、亀有公園でいちご🍓メロンパンを頬張ったそうです❣️


お花見出来たかな🌸🌸🌸🌸🌸



f:id:lapain:20160330102020j:plain

おからクッキーを頂きました⭐️

Kくんの手作りではないそうですが(笑)

ありがとうございます💕

最近、クッキーにはまっているので嬉しい💕


f:id:lapain:20160330104758j:plain

さあ、今度はいちご🍓酵母レッスンにご参加下さった方から写メが届いたのでご紹介します❣️

ご近所のガレージキッチンさんがご参加下さって、ドキドキ💓緊張しました。

さすがです!凄い釜伸び‼️

今度バケット習いに行きますね💕


f:id:lapain:20160330105256j:plain

真面目の見本みたいなI様は普通の一斤型で焼かれたそうです。

素晴らしいホワイトライン入りましたね❣️

さすがです❣️


f:id:lapain:20160330105525j:plain

今回は私も、お持ち帰りが中種だったので、皆様とご一緒に復習。

レッスンと同じ型のプルマン1本と、30グラム分割の🍓メロンパン4個焼けました。

30グラムって、丸めるの大変な位小さいけど、いちご🍓酵母ご機嫌よくて良かった❣️

いつも、皆様ちゃんと焼けたかな〜〜って心配だったので、一緒に復習もたまにはいいわ。