La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

2才の手作りクッキー💕

f:id:lapain:20160414001519j:plain

今日、Kくん手作りのクッキーをお持ち下さいました💕

型抜きが上手になったそうてす。

とっても上手に作れて凄いです💕

それはそれは格別なお味でした💕

もう感動です💕ありがとう💕💕

きっと、一生懸命作ってくれたのでしょう!

自転車の中で爆睡中のKくんでした❤️


そして、試験お疲れ様と、青家さんの大好きなクッキーをお持ち下さいました💕

お心遣いありがとうございます💕


本当に本当に雨の中をありがとうございました💕