La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

4月最後のレッスン

f:id:lapain:20160501031242j:plain

4月最後の日、イースターのパン、Hot cross bunsのレッスンも最後でした。

オーガニックレーズンを使ったスパイスのパンはイギリス🇬🇧ではなく、ドイツでもスパイスを使ったオースターフラーデンというパンがありますね。

来年のイースターはオースターフラーデンのレッスンをしたいです🇩🇪


f:id:lapain:20160501032233j:plain

レザンベール




f:id:lapain:20160501032318j:plain

カマンベールトロトロ〜💚



f:id:lapain:20160501035331j:plain

今日も5名様。沢山のご参加ありがとうございました🙇

皆様慣れておられて、手際よくて、早く終わりました。

顔針の話題で、小顔が1カ月効くらしい‼️でも、私、針、苦手💦注射の時は、先生がおまじないかけてくれる(笑)

だけど、小顔になるなら、やってみようかな〜なんて(笑)

でも、結構痛いと聞き、出来ないかも(笑)

f:id:lapain:20160501033912j:plain

珍しい、外皮が緑色のマンゴーを差し入れて下さいました💛

とっても甘くて完熟です💛

ご馳走様でした💛



f:id:lapain:20160501033810j:plain

そして、毎年ハワイに行かれているY様🌺

リリコイバターなどのお土産を頂きました。マンゴーもありがとうございました🙇

リリコイバター、来月の薬膳カンパーニュに合いそうなので、皆様とたのしませて頂きます。

来月のレッスンは各日1名様まだお席ございます。ご参加お待ちしております。


では、復習頑張って下さいね🍞


楽しいGWをお過ごし下さい🌷