La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

日光かき氷🍧

f:id:lapain:20160517112014j:plain

BBQの後に、霧降高原チロリン村にある四代目徳次郎さんのかき氷🍧食べてきました。


暑いくらいのお天気☀️

何とか、かき氷🍧日和(笑)


f:id:lapain:20160517112051j:plain

一つづつ作っているので、一度に写真は撮れませんでした(^_^;)


宇治抹茶金時、とちおとめいちご🍓、とちおとめいちごミルク、はちみつレモン🐝、

この他にブルーベリーとチョコがありました。


とちおとめジャムの様なつぶつぶ感あるソースに手作りのミルク、はちみつレモン🐝ははちみつの味がハッキリわかるほどかかってます。


f:id:lapain:20160517113042j:plain

ツーンとこない柔らかい味のかき氷🍧とっても美味しかった🍧可愛い娘にご馳走になったー💖



f:id:lapain:20160517113344j:plain

つつじヶ丘の山つつじ。

満開だった🌺



f:id:lapain:20160517114732j:plain

お肉と共に 肌も焼けてしまった仲良し家族とのBBQ



f:id:lapain:20160517115445j:plain

お土産に頂いた可愛いカップ☕️




f:id:lapain:20160517115358j:plain

こちらもお持ち下さった🍦



f:id:lapain:20160517115713j:plain

〆の白玉あずき(笑)

これを食べなきゃ終わらない(^。^)


食べて笑って食べた1日💕


楽しかった💕