La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

cbocboさんと美味しいモノ達💛

f:id:lapain:20170202183340j:plain

レーズン酵母の ペイザンとノアレザン、フロマージュドゥーブルでした。


焼き上がりまでいられず送って貰いました🌟

届いてビックリ‼️デカイ!(◎_◎;)


"目指せペイザン"今年の目標です。


f:id:lapain:20170202183746j:plain

クープも楽しい💕

クープを入れる、それぞれの意味、どうしてこういうクープを入れるのか、をちゃんと説明して下さいます。


f:id:lapain:20170202190456j:plain

鎌倉の崎陽軒にはこんな可愛いひょうちゃん柄のシュウマイまんが売っていました💕

東京じゃお目にかかった事ないです。


これをつまみながら東京へ帰りました💛

お隣のオジ様は崎陽軒のシュウマイをつまみに、ビール飲みながらお仕事されてました。

私はお茶ですよ🍵


勿論、紐の掛かっているシュウマイ弁当も夕飯用にゲット(マニア)😁

味はと言うと、、、ご飯の上にかかっている黒ごまの量が多いだけで、変わりはないでした(笑)



f:id:lapain:20170202184021j:plain

イギリス🇬🇧王室御用達のベッピーノオッチェリさんが手造りしているバターを頂いた💕



f:id:lapain:20170202184409j:plain

メッチャラブリー❤️



f:id:lapain:20170202184511j:plain

25g毎に印が付いてます(´⊙ω⊙`)



f:id:lapain:20170202184616j:plain

ペイザンに合う〜〜💕

とってもミルキー💕癖は全くなし。


ありがとうございます😊💕



f:id:lapain:20170202184831j:plain

大好きな方から"KEN'S CAFE TOKYO"の特選ガトーショコラが届きました🌟


冷やして、常温で、温めて、と三通りの食べ方で味わいも変わるけど、どう食べても美味しいモノは美味しい❤️



f:id:lapain:20170202185201j:plain

軽くチンするとフォンダンショコラ🌟

中心だけがとろける芸術🌟

なんで、こんな事できるんだろう?

メッチャ美味しい❤️❤️❤️


最近、甘いだけのチョコは🍫食べられなくなってきたので嬉しいです💕


ありがとうございました❤️