La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

いちご酵母🍓レッスン

f:id:lapain:20170326122923j:plain

18日土曜日のレッスンのご報告です。

いちご酵母🍓のいちごクグロフブレッドとベーグルのレッスンでした。

いちごのコンフィを少し煮詰めたものを巻き込んだお祝いパンです🍓🍓🍓



f:id:lapain:20170326124019j:plain

生徒様のご要望でベーグルの代わりに食パンにされた方もおり(同じ分割量です)

フルーツサンドに🙂

f:id:lapain:20170326125510j:plain

先にお帰りの方ように作ったフルーツサンド。慌てた感じが、、、でてますね(^^;;



f:id:lapain:20170326124338j:plain

今日は定員オーバーになりバタバタ💦

ベーグルの写真撮り忘れました💦

ワイワイ賑やかでした😆



f:id:lapain:20170326124701j:plain

芋ケンピチョコを頂いたので、おやつタイム

。不思議な組み合わせだけど美味しかったですね😋ご馳走様でした。


ディズニーランドのお土産も頂きました。ありがとうございます🙇



f:id:lapain:20170326125857j:plain

デザートはいちご🍓だけて作ったいちご🍓のテリーヌ🍓

いちご尽くしでした。

ご参加の皆様お疲れ様でした。




f:id:lapain:20170326130329j:plain

f:id:lapain:20170326130157j:plain

夜、北菓楼のシュークリームを頂いた⭐️

メッチャ美味しかったー😋

ご馳走様です😋