La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

日光霧降高原⛰

f:id:lapain:20170906221352j:plain

日曜日は久しぶりに快晴でしたね☀️

爽やかな秋晴れでした☀️


久しぶりに霧降高原のペンション通りにある素敵なお店「うさぎカンパニー🐇」さんへ寄って来ました🐇


f:id:lapain:20170906221458j:plain

f:id:lapain:20170906221543j:plain

f:id:lapain:20170906221619j:plain

f:id:lapain:20170906221650j:plain

f:id:lapain:20170906221730j:plain

f:id:lapain:20170906221809j:plain

f:id:lapain:20170906221843j:plain

f:id:lapain:20170906221909j:plain

f:id:lapain:20170906221943j:plain

f:id:lapain:20170906222017j:plain

素敵なクリエーターでもあるご夫婦が全て手作りされてるセンスあふれるお店です🐇

お店の中は奥様の手作りのリースなどなどが飾られていて、うっとりしちゃいます💖

うさぎの絵は全てご主人の作品🐇

ご主人は気さくで優しい方。いつもニコニコされています😊

奥様も気さくで元気で、おやつ作りもプロ級の腕前❣️

いつも色々と教えて下さり話しも盛り上がってしまいます😀

私がパン作りを初めたきっかけを下さった方です❣️

日光に出かけた時には立ち寄ってみて下さい。思い出が一つ増えますよ❣️


f:id:lapain:20170906222045j:plain

可愛い子に出会ってしまい、"おとぼけちゃん"を連れて帰りました✨

頭の飾りのお花は代官山まで仕入れに来ているそうで、

こだわりが凄過ぎる💖

奥様の作る洋服も人気なんです!


f:id:lapain:20170906225533j:plain

103歳のおばあちゃまが編んだお掃除毛糸を沢山わけて下さった💖

長寿にあやかり

生徒様にもおすそ分けしまーす💖


f:id:lapain:20170906223316j:plain

f:id:lapain:20170906223352j:plain

f:id:lapain:20170906223439j:plain

f:id:lapain:20170906223522j:plain

f:id:lapain:20170906223557j:plain

自然の中っていいなー🌳

季節を感じる事が出来る。

麦わらトンボが赤トンボになってきていた。

深呼吸して太陽さん☀️にありがとう!

と感謝しちゃいました☀️

夜は月あかりを感じて、もう直ぐ満月になるお月さまに感謝です🌕🐇

星⭐️も綺麗だったなー🌟