La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

食事会@ビストロマルクス

f:id:lapain:20171017144504j:plain

台北旅行行かれた方、行かれなかった方々との食事会を銀座4丁目交差点を眺めるビストロマルクスさんで食事会をしました🍽


台北のリンさん、宮崎の綾部さんがたまたま東京に居るという偶然の日に食事会を開催しました💖


f:id:lapain:20171017144417j:plain

f:id:lapain:20171017144644j:plain

アミューズにもマルクスのブリオッシュ!

お肉ダメな方には別のアミューズ❣️


f:id:lapain:20171017144805j:plain

f:id:lapain:20171017144919j:plain

f:id:lapain:20171017144954j:plain

f:id:lapain:20171017145042j:plain

f:id:lapain:20171017145114j:plain

f:id:lapain:20171017145235j:plain

団体なので、シェフのおまかせコースでした。

クスクスのタブレ魚貝とともに

ホウボウのポワレのブイヤベース

もち豚のソテー

デザートはマルクスの考えるオペラでした。


食材にこだわったお料理はどれも美味しかったー💖


f:id:lapain:20171017150630j:plain

お喋りも弾み、呑んで🍾🍷食べて、リンさんも日本人の私より日本語お上手なので(笑)楽しい時間を共有することが出来ました💖

また食事会しましょうね❣️


次回はとうふ屋うかいのリベンジもいいけど、月島のもんじゃ屋さんもいいなー💕


f:id:lapain:20171017145940j:plain

リンさんから台北でも皆で一つ残らず持ち帰った美味しいリンさん手作りのクッキーや焼き菓子を沢山お土産に頂きました💖もう皆様大喜び💕

自家栽培のイチジクや出張のお帰りで参加された方からお土産頂きました💖

ありがとうごさいました🙏💖

マルクスのブリオッシュも持ち帰り。大好き💕


マルクスバーガー🍔も絶品ですので、ランチに行かれたら召し上がってみて下さいねー