La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

平日レッスンでした🎄

f:id:lapain:20171206143912j:plain

昨日は平日レッスンさせて頂きました。

小布施栗渋皮煮🌰の大きいの大きいの🌰


f:id:lapain:20171206144152j:plain

餃子🥟も手作りの皮はやはりモッチモチで美味しい😋💕

でも、意外に包むの難しいのです。


f:id:lapain:20171206144449j:plain

土曜日の残った餡で作った市販の餃子の皮が一袋残っていたので、余ってしまった蓮根餃子餡を市販の皮で包んで頂きました。

さすが、慣れていらっしゃる❣️綺麗です!


f:id:lapain:20171206144845j:plain

昨日は試食用のバケット🥖ちゃんと焼けました!(笑)


シュトレンは大、小とお一人二本お持ち帰り、おまけのバケットはお一人一本お持ち帰りです🥖

餃子🥟もビーフンも残ったのは皆様でわけてお持ち帰り頂いています。結構残ります。

シュトレン、ラッピング前の写真しかなくて💦撮り忘れました😅



f:id:lapain:20171206145411j:plain

暖かそうなモコモコのムーミンの室内ばきを頂きました🌟

ありがとうございます🙇‍♀️

履くのが勿体ないな〜😍