La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ラ・ローズ・ジャポネのケーキ🍰

f:id:lapain:20180306044606j:plain

f:id:lapain:20180306045423j:plain

f:id:lapain:20180306045447j:plain

香取神社⛩の境内にオープンしたラ・ローズ・ジャポネさんへケーキを買いに寄ってみました。


上からフランボワ、オルカ、ピクシー。


金曜日の午後、店内はお客様で賑わっていましたが、3番目にケーキの前に立てました笑

開店時間はお店を取り巻くほどの人出だったそうです。

でも、心配無用、ケーキはじゃんじゃか出来上がってきてました。


お値段が安い!と第一印象。

ピスタチオのケーキが美味しいと情報貰っていたので、ピスタチオのケーキと、あとは適当に。。。だって初めてだからわからない。

ベリーのケーキはこのクオリティでこのお値段⁈と思いました。

とっても美味しかったです😋💕


バナナケーキもとっても美味しかった🍌

昔、サイパンに行ったら絶対買って帰っていた美味しいバナナケーキの味を思い出しました💖


次回は、コンビニのロールケーキに対抗してそうな大きなロールケーキを食べてみたい❣️