La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

🍓いちご酵母ベーグルのリベンジ

f:id:lapain:20180319112456j:plain

f:id:lapain:20180319112750j:plain

いちご酵母ベーグルのリベンジしました🍓

ちょうど、パン技研のセミナーで、原田先生にお会いしたので質問して、的確なお返事頂き、早速リベンジしました。


リングの中が数個少し割れてしまったのが気になりますが、大成功です!

良かった!さぁ、お渡ししなきゃと思い、その前に試食!と、食べてみたら不味い!

塩分量間違えた‼️ガーーン😭


もう一回焼きます!でも酵母起こしからだわ😅💦

最近空回りばかり、、、今まで出来ていたのになんで???!

イヤになっちゃうな〜

でも頑張ります٩( 'ω' )و

ご参加の生徒様方にはご迷惑おかけしますが、気長にお付き合い下さいませ🙏