La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

レーズン酵母のビーガンパンケーキレッスン🥞

f:id:lapain:20180423004346j:plain

レーズン酵母のビーガンパンケーキ🥞レッスン、今回で終了しました。


各自焼いて頂きますが、以外に難しい🍳のです。


私は練習の甲斐あり、だいぶ上手に焼ける様になりました。


アートなパンケーキ🥞を焼いているクリエーターがいらっしゃいますね。もう、一枚の絵画です。凄いです。


f:id:lapain:20180423005208j:plain

f:id:lapain:20180423005251j:plain

レーズン酵母だからこそのこの味😍

自画自賛です💕


ビーガンクリームも好評で、この組み合わせ本当に合う❣️


スープは春野菜のスープです。

デザートには補血のスムージーをお出ししました。こちらも美味しいと好評でした。

ご参加の皆様ありがとうございました😊

お家で復習パンケーキ🥞上手く焼けたかな?

レーズン酵母起こしもしてお持ち帰りになられているので、沢山パンケーキ🥞焼いて楽しんで下さいね❣️


次回はプチ薬膳"ダイエット"とロカボパン焼きます。