La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

人参酵母🥕レッスンでした

f:id:lapain:20180923113714j:plain

人参酵母🥕レッスンでした。

キャロットケーキをパンで表現した

キャロットケーキブレッド。

人参🥕がほぼ水分です!

人参の臭みなく、とても美味しく出来ました❣️


トッピングのクリームにはお砂糖使っていませんよ〜ヘルシーです!


f:id:lapain:20180923114433j:plain

ご試食用に人参酵母🥕でプチパン

発酵力のあるプチパンになり、こちらも美味しい💕


f:id:lapain:20180923114505j:plain

本日のスープは人参🥕のポタージュ

味付けはお塩のみ。


f:id:lapain:20180923114543j:plain

コーラルピを生まれて初めて手に取りました!

あまりにもかわいいのでパチリ🤳


f:id:lapain:20180923114610j:plain

キャロットケーキブレッドと


f:id:lapain:20180923114655j:plain

昔から焼いていたキャロットケーキをローズベカリー風にして食べ比べて貰いました!


こちらのクリームはローズベカリー風にしました。


昔から焼いていた大好きなキャロットケーキの味をパンでも再現出来ました!


手捏ねされた方、どう焼かれたかな〜


🌾次回は発酵薬膳教室です。

満席となっております。ご参加の皆様お待ちしております♪