La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

オーヴェルニュ

カフェ・ゼリー
葛飾区が誇るパン屋さんのパンが亀有アリオのヨーカ堂でも買えます♪
以前「パンの会」のイベントでお砂糖を使ってない食パン、マニトハブレットを食べて感動しました♪
お気に入りのおこげパンは黒糖ラスクなんですが、油で揚げたかりんとうよりヘルシーで怖いパンです。
何故かというと、食べ始めたら止まらなくなるからです^^
こちらは三角の型を使ってるので三角のディニッシュです。新作もあるので要チェックです^^
以前はスカイツリーの形のパンも食べました♪このデニは2種類のクリームが入っていますが、ちゃんとカフェ・ゼリーが主張していて美味しいです♪さすがヴィエノワズリーの得意な井上シェフのお店のパンですね♪♪♪
葛飾区には「とらやベーカリー」もあります♪ミルククリーム、一番好きかも〜今度行ったらご紹介します♪後は「ピープル」何故かいつもお客さんが途絶えません。楽しいパン屋さんです♪